ホスピピュアの解約方法│定期の解約は電話が繋がらない?

この記事は約3分で読めます。

ホスピピュアの定期コースを解約する方法は初回から3回の受取後、次回発送予定日の10日までに電話連絡をして解約を伝える必要がありました。

  • 解約方法がわからない
  • 電話がつながらない

定期コースの解約をしたいけれど、電話がつながらいとイライラしたり不安になったりしてしまうものですよね。

シーオーメディカルのホスピピュアの購入に足踏みをしている方が安心して定期を申し込めるように解約や返金保証についてまとめました。

ホスピピュアの解約方法

ホスピピュアの定期コース「徹底美白コース」は初回をふくめて3回の受取後電話で解約することを伝えればOKです。

問い合わせ先電話番号

フリーダイヤル:0120-407-114

受付時間:9時~18時 日祝祭日お休み

解約や退会の電話はフリーダイヤルなので負担もなく電話を掛けられますね。

ホスピピュアは解約の電話が繋がらない?

ホスピピュアは解約の電話が繋がらない!と不安になりますよね。

ホスピピュアの解約は専用ダイヤルではなく、注文や商品について使い方などアドバイスを行っているフリーダイヤルと共通となっていました。

受付時間も設けられており9時~18時です。

問い合わせからやメールでの24時間受付も増えていますが、ホスピピュアは時間内に電話をする必要があるので勘違いをしないでおきたいですね。

ホスピピュアの定期コース解約条件と電話番号

ホスピピュアの定期コース解約条件は初回+2回の合計3回継続でいつでも解約ができる契約条件でした。

ホスピピュアの通常価格は9000円税抜+送料600円税抜

定期コースの5500円税抜送料無料

ずっと39%オフの値引きで続けられるので毎月の負担が抑えられる仕組み。

徹底美白コースは続けるほどどんどんお得になる会員ランク制度で割引率が上がります。

定期コースは最低3回の受取で計16500円税抜。

単品価格で続けるよりも12300円安く続けられるのが「徹底美白コース」。

ホスピピュアを定期購入がとてもお得なに安く始められるんですよ。

定期コース解約条件

初回受取後に2回の計3回を受取後、定期購入の解約は次回発送予定日の10日前までに電話がで解約を伝えましょう

具体的なホスピピュアの解約方法は商品梱包されているガイドブックや公式サイトにも記載がされているので安心してくださいね。

ホスピピュアの定期コースは解約を申し出るまで自動で送られてくる配送の仕組みとなっているので、最短の解約は3回受取後すぐに手続きを始めたいですね。

ホスピピュアの定期コース「徹底美白コース」は送料も毎回無料となります。

4回目以降は会員ランクがあがり値引率も大きくなりますが、休止や解約後はリセットされスタンダード会員に戻るのでよく考えた上で手続きをしてくださいね。

電話番号

ホスピピュアの定期コースを解約する旨を連絡する電話番号フリーダイヤルとなっています。

TEL:0120-407-114

日曜祝日を除いた祝日がお休みです。

ホスピピュアの返金保証は嘘

ホスピピュアに返金保証ありません。2020年11月現在。

ホスピピュアの公式サイトをくまなく調べても返金保証についての記載がありません。

以前は90日間の返金保証サービスの設定があったようです。

ホスピピュアの公式サイトを見てみてくださいね。

ホスピピュアの解約まとめ

ホスピピュアの定期コースを解約するには、初回を除き2回。つまり合計3回受取後いつでも解約や休止が出来ます。

解約は電話のみ受付で、平日9時~18時の日祝日がお休みでメール問い合わせから24時間対応ではありません。

タイトルとURLをコピーしました