ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの解約方法はメールOK?電話や返金の注意点は?

この記事は約5分で読めます。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの定期コースは手続きをしないと、毎月(30日)間隔で発送になるので支払いが必要になるって知っていましたか?

「ハーバルラビット 解約」で調べている人が意外と多いんです。

公式サイトは次回お届け予定日の7日前までに電話にて連絡をいただい限り手続きが可能じゃわかりにくいよね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの定期コースの解約方法は、初回を含めて2回の契約条件があり次回お届け予定日の7日前までに電話だけで解約OKでした。

土日祝祭日と重なる場合は、その前日までとなるので気を付けたいですね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの解約はメール受付していません。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、TBSやテレビでも特集されるデリケートゾーンの黒ずみケアクリーム。

購入前に知っておくと安心してケアを始められると思いますよ。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは「公式サイト」から購入した場合のお話です。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの公式サイト
↓↓↓
緑

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム解約│定期コースの解約方法

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの定期コース解約方法は初回を含めて3回の受取後、7日以内に電話連絡が必要です。

初回を含めて3回の受取をする
次回お届け予定日の7日前までに
土日祝祭日と重なる場合は前日まで
受付対応は平日のみ
10:30~18:00
フリーダイヤル:0120-286-123
解約理由を聞かれるので準備しておくとスムーズです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの解約は電話1本で完結しました。

WEB上で面倒な手続きで契約が延長される心配もありません。

電話も通話料が無料なので安心して掛けられますよね

気を付けなければならないのは、次回お届け予定日の7日が土日祝祭日と重なっている場合は、休み前の平日までとなるので期限が短い点ですね。

あらかじめ手続きをすることを決めたら、商品が到着後すぐに電話で手続きをすすめておくといいでうすよ。

発送されてしまい支払いが増えた!とガッカリすることもないので^^

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームのお休み、停止、中止も電話で

初回を含めて2回の受取をする
次回お届け予定日の7日前までに「電話」
0120-286-123
受付対応は平日のみ
10:30~18:00

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームのお休みや、停止、中止も電話で手続きを完結できました。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの解約注意点

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの解約やお休みは次回お届け予定日の7日前までに電話連絡が必要です。

7日を過ぎると、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの発送準備に入ってしまうため解約やお休みができないそうです。

また土日祝祭日を挟み、期日の7日がすぎないように注意が必要したいですね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはメールやLINE、問い合わせから受付はしていません

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはメールやLINE、問い合わせから解約(退会)、お休み、停止などの受付をしていません。

マイページで変更するだけなら簡単なんですけどね。

転売の対策で購入者本人の確認が必要なための対策なのかなって。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは電話連絡が解約(退会)、お休み、停止に必須の条件ということを気を付けましょう。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの返品や返金、交換について

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの返品や返金、交換時の対応はどうのように手続きをしたらよいのでしょう。

購入前に知っておくと期限に間に合わず返品や返金が間に合わなかった!と残念な結果になることもないですよね。

返品交換について

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの返品は2通りの場合と連絡の期日設定や注意点があります。

  1. 到着時に注文した商品が異なる場合
  2. 商品に不良品や不備があった場合

ユーザー都合の返品は受付してないんだね

商品到着から7日以内に電話で連絡(0120-286-123)後2週間以内に返送

商品が違ったのと届いたら意外とすぐに連絡が必要だね。もしも開けちゃったり使っちゃったらどうなるの?

商品が開封済みや利用になった場合は返品や交換の手続きが受けてもらえません。

安易に開けたり使ったりしないで置こう

返金について

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの返金保証を利用するにはいくつか条件があります。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは60日間の返金保証制度があるので、実際に試してみたいな!って始める方も多いですよね^^

使ってみないと「お肌に合うのか?」「効果がどうなの?」「使い続けられるの?」と不安なこといっぱいです。

そんな不安を解消するために60日の返金保証が設けられているハーバルラビットナチュラルゲルクリーム。

  1. ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを初回購入の方(1回限り)
  2. 定期コースを選択した方のみ
  3. 返金保証の手続きを申請できるのは購入者本人のみ
  4. 対象は初回の1本分
  5. 事前に電話連絡の手続きが必要
  6. 商品の返送必要(箱、容器、納品書)
  7. 返金手数料は自己負担(960円)

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを使い始めたら2ヶ月は納品書や箱は捨てずに保管しておくとスムーズかな。

商品の返送先は電話した際にスタッフの指示に従い発送を行います。

発送時の送料も自己負担となっています。

お肌に合わない・・・と続けられないときは、もう少し使ってみようと肌トラブルになる前に申請をお願いできるので安心ですよね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの解約まとめ

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは定期縛りが初回を含めて3回あり、次回お届け予定日の7日前までに電話の連絡が必要です。

解約方法をしっかりチェックしておけば気になる黒ずみ対策にも集中できますよね。

タイトルとURLをコピーしました